関西学院大学

よくある質問

学生ですが、受講できますか。
受講できます。
連続講座について、途中からの申し込みは可能ですか。
開講後(開講日以降)のお申し込みはできません。
開講日までに振込めそうにありません。
まずは、事務局にご一報ください。
(TEL:03-5222-5678 平日10:00~18:00)
コースの中で、希望日のみを申し込むことは可能ですか?
複数回で構成されたコースについて、希望日のみを選んで申し込むことはできません。
申し込んだが、キャンセルしたい。
キャンセルをご希望の場合は、速やかに事務局までお電話にてご連絡ください。受講料の支払いが無いことをもって受講キャンセルとはみなしません。所定のキャンセル料がかかります。

キャンセルについて

お申し込み後のキャンセルは、お電話でのみ受付となります。

03-5222-5678 
月~金 祝日除く 10:00~18:00

※ 受講料の支払いが無いことをもって受講キャンセルとはみなしませんのでご注意ください。
※ 講座開講日以降のキャンセルによる返金は一切できません。
※ 開講日前にキャンセルの場合、所定のキャンセル料を差し引いた受講料を返金いたします。

【キャンセル料】

講座開講日から起算して
13日前~7日前まで
無料
講座開講日から起算して
6日前~前日まで
1,000円
開講日以降 受講料全額

無断でキャンセルされた場合は、2期先の講座(すべてのコース)までお申し込みできませんので ご注意ください。

早めにキャンパスに行ってもいいですか。
講座開始20分前より入室可能です。
サピアタワーの最寄り駅を教えてください。
●JR東京駅 新幹線専用日本橋口改札より徒歩1分
●JR東京駅 在来線八重洲北口改札より徒歩2分
●東京メトロ大手町駅(東西線、千代田線、半蔵門線、丸ノ内線)B7出口より直結
※詳しくは、こちらをご参照ください。

パンフレットはこちら

『関西学院大学 丸の内講座』のパンフレットを
PDF形式でダウンロードいただけます。

topへ